人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・ニュースペーパライブ

風船をもらいました。上の写真。

「RUIDOってなんかめっちゃ楽しい~!!」
と、終わってから、もらした言葉

ザ・ニュースペーパーとタニケンライブの2日公演。
いろんな大変な所もあるけれど、、終わってみたあとの充実感。

楽屋で、偽東国晴が隣に座ってVTRを見ていたり、
偽石原都知事が指差し確認していたり、
偽安倍さんがソファーに座っていたり、その様子だけでもおかしいんだけど・・・。
又さんふんする餃子さんも歩いています・・・・。
オリジナルライブを終えたタニケンもプレスリーの洋服に着替えていたり、本当頭ごっちゃになっちゃいそう・・・(^^:)
新しい時事ネタもいっぱいあり、ライブが終わってから、笑いを満喫して、あと知らないこともあったりするので勉強にもなります。
前の写真は、道路特定財源くんという名のピエロにもらった風船です。
青いのはオウムで、オレンジは、プードルだった風船です。日にちがたち、変な生き物に変わってしまった。ちょっと見てください。
by natnoz_39 | 2008-03-01 23:59 | 日記 | Comments(0)