チラシ

c0038722_927889.jpg

来月の公演で、、小樽に行ってきます!
まだ、一ヶ月先の話だけど、チラシができたので、載せて見ました。

よく見ると、又さんの福田さんも、タニケンの顔も、哀しそうな顔をしています。

3/9(日)です。
TNPの北海道ツアーの後、又さんとタニケンだけ残り、
又さんの故郷の小樽での公演です。
凱旋公演は、「良い」といいます。感動があるそうです・・・。

私も、凱旋ライブと言えるような立場では、ないですが、
立川で小さな事務所ライブをやった時は、
子供の頃住んでいた団地に住んでおられる方がいたり、
友達の母親のお友達が来て、「まいちゃん」と声をかけてもらったり、地元でやるライブに”温かいもの”を感じたのを覚えています。
だから、小樽での又さんの凱旋公演はとても楽しみにしています。前回の替え歌コンサートのメンバーですが、今度はタニケンオリジナル曲ももう少し増やしてやります。
このチラシを見るたびに、このバックグランド的な重みを感じ、キュッと気が引き締まります。
[PR]
by natnoz_39 | 2008-02-08 09:33 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39