人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ

クリスマスイブ_c0038722_1114220.jpg
メリークリスマスイブ♪
みなさんは、どんなイブを過ごしておりますか?
私は、これから大宮八幡宮へ汗を流しにウォーキングしに行ってきます!!
そういえば、神社のお参りの仕方って、知っていますか?
私も知らなかったので、もしここで参考にできたら、皆にもしていただきたいな。
手を合わすとき、
自分の出生、名前、今住んでいる所を名乗ります。自己紹介をするそうです。
そして、今居れることに感謝を述べます。
そうやって手を合わせるそうです。
神様も、ピンポーンを鳴らされて、誰かわからないとお答えしてくれないそうですよ!
私も教えていただきました。ご参考までに★
そして、私は、朝一起きて買いに行ったケーキを楽しみに、
ダイエットウォーキングです(*^^*)なんじゃい!そりゃ。
ここのケーキは生クリームが美味しいです♪うふふ(駄目だこりゃ・・・)
昨日は、一人寂しくイブの夜を迎えることになりそうだったのですが、
夜、11時過ぎのお呼び出しで思いがけず楽しいイブイブの夜を迎えました。
気持ちのテンションがUPUPしました♪
人の温かみはいいですね。みな様に感謝です。ありがとう。
by natnoz_39 | 2007-12-24 14:14 | 日記 | Comments(0)