人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと壁

12/22(土)は、夜、笹塚のリトリバーカフェにピアノを弾きに行きました。
寒さと雨と、連休初日?の為、お客さんはいません。。。

・・・・・・・・
どうしよ。

着いたけど、セッティングしたけど、、やばい・・・。
このまま雨の中、来ただけでそのまま帰るのか?と思っていました。

私は、何がしたいのか・・・・。
ちょっと壁に当たってたような気がします。

何故弾いているのか?何故弾きたいのか?・・・
その自問自答が究極に迫り、ある意味すごく自分に正直になりました。
ようやくお客さんが8時半過ぎにちらほらと現れたとき、
ここに来た意味を果たすのは、「今しかない!!」という気持ちで
演奏時間も関係なく、お客さん第一で演奏しました。
良かったのか、悪かったのか、、

わんこは先月と同じように、じーーっと私を見ていました。
お客さんも耳を傾けてくれました。パラパラの拍手がとても嬉しかったです。
今日のこの気持ちを今は大切に眠ります・・・・・、おやすみなさい・・・・・。
by natnoz_39 | 2007-12-22 23:59 | Live Report♪ | Comments(0)