人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身願望

イメチェンしたい!

変身願望って人にはあるよね・・・・・。

私の求める変身願望は、キビキビした、キャリアウーマン。
いろんな人に頼りにされて、
頑張っちゃうの!!
たまに、的確な指示なんかだしちゃって、
”アニキ”と呼ばれるようなかっこいい女性。

変身願望って人にはあるよね・・・・・。

イメージトレーニング!!!っと・・・・・☆

今日は、髪を切ってこよ・・・。
Commented by kenntani at 2007-10-24 17:45
頼りにしていますよ!!
Commented by mackworld at 2007-10-25 08:12
■うーむ宝塚願望なのかなー?
ショートカットって「ローマの休日」を思い出しまする。
Commented by natnoz_39 at 2007-10-25 13:19
キャリアウーマンからは程とおいですけど、”アニキ”でもないですけど、
頑張ります!頼りにされてたのね♪(^^)よぉーしっ!!ドーンっとこーい!よ☆
Commented by natnoz_39 at 2007-10-25 13:28
宝塚願望ではないみたいです・・・・。
髪型が変わるだけで、洋服も趣味も変わるのが楽しいイメチェンです。
だんだん大人になるとこだわりとか、自分というものが、強くなって、イメチェンも簡単ではなくなってきます・・・・。
by natnoz_39 | 2007-10-24 14:22 | 日記 | Comments(4)