人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内メーカー

今さら、脳内メーカーの話なんですけど・・・・

”猫”ってなんでしょーかね?

いろいろ聞いても、”猫”って出た人いなくて・・・

”欲”とか”愛”とか”友”とか”仕事”とか”悪”とかって
なんとなくわかるんだけど・・・・

”猫”って何?

って思ってて・・・・・・。


久しぶりに友達と、脳内メーカーの話でたから、
またなんとなくやってみました。。

今度は私の周囲の人のも・・・♪
そしたら、”犬”って出た人がいて、、

父の脳内。。。。。。。

”犬”ってなーにー??
Commented by ともこ at 2007-10-19 06:50 x
ある同僚は、脳内一杯「休」で、真ん中に「猫」が一つ・・・
違う同僚は・・・MMMMMMMMMMMだったそうです。
「悪」で一杯の人も・・・
Commented by natnoz_39 at 2007-10-19 11:29
脳内メーカーって遊びでやっているつもりだけど、何気に傷つきますよねーー。
Commented by ともこ at 2007-10-19 18:58 x
他の人が「当たってるー!」なんて言ってると、「そうなのかなぁ・・・」と思ってしまう。当たってて欲しくない人もきっとたくさんいるよね・・・私は、”嘘”がたくさんありました・・・そんなことはないんですよーーー!
Commented by natnoz_39 at 2007-10-22 16:52
>私は、”嘘”がたくさんありました・・・そんなことはないんですよーーー!
(@^u^@)v 何で判断されるのでしょうね?まったく・・・!

by natnoz_39 | 2007-10-18 10:56 | 日記 | Comments(4)