人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか当たった。

滅多に当たらない私が・・・・・

モスで、”ライスバーガー”を一個当てた。

うそ・・・・?
ホント・・・・・・?

ずっと、気になって気になって、、、、、
当たりカードが財布に入ってることが・・・・落ち着きをなくさせる。

とうとう、3日目。
当たりカードを所持することに耐えられなくなり
別に、何もない直帰の日であるし、
夕飯も家にあるっちゅうのに、

とうとう、ライスバーガーに引き換えてしまった。

こーゆーの、
いきなり当たると、、”うまい使い方”って、よくわからん。
意味不明な行動だった・・・・わたし。
Commented by ももんが at 2007-10-17 12:59 x
先日、わたしも何処かのカフェで「パニーニ」が
あたった。
いつ食べよう(*^^*)って思ってたら
引き換え期間が終わってしまった。

タイミングって難しいですよね・・・。
Commented by natnoz_39 at 2007-10-17 16:18
ももんがさん、
パニーニが当たるなんて、それもすごいですね!
ポテトとか、コーヒー一杯とかだと、ちょっとまた気持ちも落ち着いて
違うんです・・・。食一品ってなると、なんとなく気が焦ります・・・、
ももんがさんは、この心境わかりますか?
Commented by ももんが at 2007-10-17 16:52 x
わかる!わかる!
重みが違うのよ~ってことじゃない?
違うかな?(笑)
私はとっても貧乏症(実際貧乏だけど)だから
当たったときは、ドキドキしてしまった。。。
んで、いつ・・・・と迷ってるうちに時間切れ。。。トホホ
Commented by natnoz_39 at 2007-10-19 11:33
小さなことで喜べるって、幸せもんです!(^^)
そーゆーことです♪
by natnoz_39 | 2007-10-16 10:00 | 日記 | Comments(4)