人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空と雲

空と雲_c0038722_1339865.jpg

空がすきなの。

屋上にて

明日のイベントは、踊れない人のためのダンスパーティー♪
どんな風なのか、体験してきます。
担当コーナーでは、曲あてクイズをやるんです。

私はソロで、ビリージョエルの”ピアノマン”を弾くんです。。。
間違えて、「あのー。。ほら、あれ、ビリージョエルの”トランプマン”!いい曲だねー」
ってかわいいギャグを言ってくれました。(*^^*)
彼女はそれなりに真剣だったのが、年上の女性の方なんですが、めっちゃかわいい。
山手線占い
こんなのがあった。生年月日だけで見つけられるよ。
私の結果は・・・・・・。
うぐいすの鳴き声が響く風流な駅は徳川大将軍たちが眠る「寛永寺」、7月には「朝顔市」で知られる鬼子母神の「真源寺」で有名。北口は「スター東京」などレトロ風味の風俗とネオンなラブホが乱立。感無量。「鶯谷駅」でした。
性格と恋愛もでてきます。何故鶯谷につながってるのかわからないけど、なんとなく当たってる。遊びがてらにやってみて・・・・・・・・。

Commented by ももんが at 2007-10-06 00:45 x
『山手線占い』やってみた。自分の性格はあたってない。。。
相性診断もやった⇒「惹かれあうはずのない二人」だそうな

相手の性格は、超あたってた(笑)
by natnoz_39 | 2007-10-05 13:39 | 日記 | Comments(1)