人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスデビュー

今晩、高速バスにて9時間半の旅~
行ってまいりまーす!
アイマスクと、枕と、耳栓と、マスクを用意しました。全部いっぺんに使ったら。。
めちゃ怪しい・・・・・

高速バスデビューはちょぴり緊張します。
興奮して眠れるかが、心配です。

相方は、お店の人が暗証番号をわすれてしまった、でっかいスーツケースを
安く手に入れてきました。
昨晩、その暗証番号を職人さんのように、こまかーく探していました。
スーツケースは、開いたっ!!

よし!これで準備はOK-!
あとは、バスで眠れるように、頑張って日中は、働きます!!

向こうには、一部屋にグランドピアノとアップライトのピアノがあります。
家よりも贅沢な練習場所もあるのです。
また日記をUPしてみます。。。
Commented by 愛心堂 at 2007-08-10 15:53 x
>その暗証番号を職人さんのように、こまかーく探していました…
すごい忍耐力と精神力…上の文章読んだだけで気が遠くなる~

元気で帰ってきてください。また、ライブ楽しみにしています~
Commented by maiko at 2007-08-10 16:17 x
愛心堂さま。
ありがとうございます。帰りは無理やり新幹線ゲットしてますので、気楽です!(^^)また楽しいライブ企画していきますので♪
ではでは!
Commented by Kate at 2007-08-10 19:04 x
Konnichiwa! Bus o gambatte kudasai....nagai desu ne.Kuni no news o tanoshimi desu....oishii fruits o tabete kudasai ne....kaki wa mo taberaremasu desu ka? Igirisu de, kaki ga amari nai desu.
by natnoz_39 | 2007-08-10 13:22 | 日記 | Comments(3)