人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月に向けて

明日から8月でーす!
これからが夏本番ですねーー!

もうすぐ、ネイキッドロフトライブがあります。
まだ、見通しがついてません、、、、、、、締め切りがーーっ!という感じの気持ちです。。
でも、今の時点、タニケンは、落ち着いて見えるので、たぶん見通しがついているのだと思いますので・・・・。私は頑張ります!

昨日は迷っていた髪の毛を切りましたー。
専属美容師のところへ駆けつけて、「夏仕立てでお願い」してきました。
専属美容師といっても、私の妹なんですが、
妹の後輩の子が
私の訪問を気遣っていただいて、80年代~90年代の曲の有線をかけてくれました。
なんともいえない微妙ですが・・・・ありがたい・・・・。(^^:)

「会いにきてI need you」 米米クラブの「アブラカタブラ」 プリプリの「ジュリアン」
とか懐かしい曲がオンパレード!
髪の毛のカットどころでない、この美容師は踊りだすし、歌うし・・・
ノリノリな感じで、過ぎました。夜中の12時近くに帰宅して・・・・・雷すごいし・・・。

学生の頃の聞いてた曲ってしみついてるんだなぁ~。
今の曲いい曲だなぁ~とか思うのもあるけど、
曲がかかった瞬間にこんなにも歌って踊って
体が勝手に反応するってとこまでいかないもん・・・。(*^^*)

有線のこのチャンネルは一時間ごとに、急速に過去の歌になっていきます。
私達、その後の歌は、ぴたっと、反応しなくなりました。
おもしろいほどに・・・・。
Commented by ももんが at 2007-08-01 11:11 x
妹さん、美容師さんなんですね~驚きです!

それにしても、なつかし~~~~~~
町中で流れていた曲ばかりじゃないですか!

その後の歌か~どんなんでしょね
もうちょっと古くても、私は知ってるような気がする(^^;
Commented by natnoz_39 at 2007-08-01 13:44
浜田省吾の歌が流れてました。もう少し最初のほうの・・・
めっきりわかりません・・・。
by natnoz_39 | 2007-07-31 13:31 | 日記 | Comments(2)