予定

昨日、楽日のニュースペーパーを見てきました。
笑ったよ。
だけど、考えさせられたよ。
社会保険庁、「詳しく本当のことが知りたい国民に本当のことを知ったらもっと怒りたくなりますよ」って・・・さっきまで、大笑いしてたけど、その一言で、「なぬ?」・・・、胸にささり幕が閉じる。解決なんてまだしてなーーーーいんだった。
ヒデサン安倍首相は、美しい日本はどこなのぉ~?と遠くをみて語りかけるし・・・・。
だけど、笑っていられるのは、日本は戦争をしない平和な国だからよね~。戦争なんて絶対にヤメテほしい。幸せに思わなくっちゃ!
いろいろ笑いながらも、何か考えさせられたりするので、勉強になります・・・。

私ののんびり週末はここまでかなぁ・・・・
この3ヶ月温存したので、夏はライブです。

★7.8月予定★
7/28    リトリバーカフェ (予定)
8/6      ネイキッド 「これぞ谷本賢一郎ライブ!」
8/17.18  タニケンライブ in 下関
8/25     リトリバーカフェ (予定)

まだ予定のものもありますが、またこれからが自分の勝負どころです!
楽しんでがんばろぉと思います。
[PR]
by natnoz_39 | 2007-07-11 10:10 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39