人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のネタ

何を書こうかな・・?
金土日。いろんなことがあったので、何から書いていいやら・・・・・・

自分告知!!
きっと、誰にもわからないだろうし、そのまま触れられることもないので、一応自分でちょぴっと告知しときま~す。この曲がカットにならないことを願いますが・・・。
土曜日、急に、音源を録音することになりました。
今週7/5(木)からはじまる、TNP71公演。
社会風刺コント劇団ザニュースペーパーの本公演です。
一曲だけピアノ伴奏があるので、その録音をしました。秘かに流れる・・・・のが楽しみです。ここに書くことが唯一の主張・・・・。そんなもんで、許してください。

あと、”15年来の友人に会うツアー”に一緒に便乗して参加してきました。
学生時の友達ってどんなに時が経っても、会うと、その頃に戻ってしまうんですね!!
よーーーーっくわかります!私も一緒に楽しい思いができました!
そういう思いをつづった、曲が一曲あります。作曲と、総合まとめはタニケン作で、詞だけ担当しました。その曲がどこかで聴けたら尚嬉しい!
こえたまの女の子達が、この前歌ってくれたそうで、私も聞きに行きたかった。
行けなかったのが、ちょっと残念でした~。

そして、日曜の締めくくりは、代々木にある”マイバックページ”へ・・・
ここが、私にとっても、ピアノを人の前で弾き始めた最初のライブ会場・・・・・
なんだか昨日は、めっちゃ盛り上がって、帰る時間を忘れてしまい、タク帰り・・・。
前進、前進も大切ですけど、ちょっと振り返って楽しく、昔の話ができる場があるってすっごくいいなぁって思います。
Commented by ともこ at 2007-07-02 20:47 x
「ほっとできる場所」があるって、いいですよね。とっても大切なことなんだと最近思います。いやなことがあっても、忘れて(自分の中で消化されて)またがんばれる・・・自分らしさを取り戻せる・・・

七夕の日、本公演でまいこちゃんの曲が聴けますように!
Commented by maiko at 2007-07-03 10:08 x
ありがとうございます。
自分らしさを取り戻せる!そういう場所は、大人になると少なくなってきて、余計大切に感じます。またお話したいですね~
Commented by sayaka at 2007-07-03 15:47 x
聞き取ります!!ピアノ伴奏聞き取ります!!
Commented by natnoz_39 at 2007-07-04 13:40
おー!気持ちが嬉しいです!ありがとうね!
歌の伴奏なので地道~に♪(*^^*)sayakaさんも七夕の日かな?
Commented by natnoz_39 at 2007-07-09 09:46
残念ながら、カットになりました。
とても残念です・・・。人生そんなもんです!がんばります!
Commented by ともこ at 2007-07-09 20:18 x
そうだったのかぁ~・・・残念・・・
またいつか、聴ける日を楽しみに待っていますね!
Commented by natnoz_39 at 2007-07-10 14:47
6日まで流れたらしいです・・・6日の日は間違って流れてしまったらしく、ハプニングでウケタそうです・・・・なんだか良かったのかな・・?
by natnoz_39 | 2007-07-02 10:01 | 日記 | Comments(7)