人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUMMER TIME

もう6月も終わり。
明後日から、暦では夏ですね!夏は好きです!
海へ行くぞ~!とか沖縄の旅~!とか、花火大会~!とか
そういう夏イベントがあるわけじゃないんだけど・・・・、
なんだかとてもわくわくします!
8月は、ネイキッドライブと帰省ライブがあるので、楽しみです!
そして、それとは別に
今、非常に迷ってます・・・・・・・。
人からみたら、ちっちゃぁ~な迷いかもしれないんですけど・・・・・・。
私には、結構重要なのです・・・・・・・。
う~ん・・・・・・どうしようかなぁ~

ここで・・・・・、
切るのか・・・・・、
伸ばすのか・・・・、
この長さが、微妙に、迷いを掻き立てるんです・・・・・・・。
Commented by ももんが at 2007-06-29 14:16 x
髪型???
Commented by 湯ーみん谷 at 2007-07-01 00:01 x
ももんがさん、間違っていたらごめんなさい…
もしかして、「岩魚の写真可愛いですね」コメント発信したことある方ですかね?同じHNの方のコメント読んだことあるものですから…
違っていたらごめんなさいませ。
Commented by ももんが at 2007-07-02 11:44 x
>湯ーみん谷さん
違うと思います・・・・・
「ももんが」って、結構使われてるからなあ
Commented by mai at 2007-07-03 10:15 x
ブログで再度出会うってなかなかすごいことだな、、と思います。
このブログでの出会い、、お役にたてませんで・・・(ーuー:)
日記の迷いもどうでもよくなってきます・・・
毎日ジメってしてると、バッサリしたい気分です・・・
そう、髪は女の命ですからね・・・・????
by natnoz_39 | 2007-06-29 10:31 | 日記 | Comments(4)