人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常のこと

今日は、携帯を忘れちゃった、、、
朝から落ち着かないなぁ。なんて思いながら、
電車の中で、隣の人の新聞をチラ見すると、、、、
「携帯依存症」って書いてある。

はぁ~

私は、そんなんじゃない!・・・と自分に言い聞かせて、

携帯がない一日もいいじゃないか・・・・

と余裕をぶっこいてみる。が、
そういう時に限って、連絡をしとかなくちゃいけないことがあったりして・・・・
不便に思う。

何か、携帯だけじゃなく、色んな事に
自分で自分を縛っているんじゃないかな?なんて、思う、今日この頃。
だって、今の私は、常識を知ったガッツ石松らしいから・・・
なんか、やってみて、貼り付けてみました。合ってるのかな・・・?
皆さんも遊び感覚でやってみてください・・・・・!
診断してみる人はここをクリック

・・・・・・・どうでしたか?
Commented by ともこ at 2007-05-23 23:19 x
やってみました!おもしろいですね。
ちなみに私は、「バント職人」でした。恋愛のほうもしてみました。答えを選ぶのに結構迷いますね。
Commented by natnoz_39 at 2007-05-24 10:09
ともこさん>バント職人さんですか?ガッツ石松より、全然いいですね~!(^u^)
by natnoz_39 | 2007-05-23 14:46 | 日記 | Comments(2)