人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデン街

ゴールデン街。。。。。

飲み屋がいっぱいあって、独特な雰囲気。

RUIDOでライブをやっていたせいか、歌舞伎町の雰囲気はいい加減慣れた。

言い争いしてるホストとお姉さん。酔っ払っいサラリーマン。呼び込みのお兄さん。
ドレスを着てたっているお姉さん。

黒服を着た、黒人男性が、「しゃっちょう~さ~ん!まってよ~!いい子いるよぉ~」
って呼んでる。笑っちゃうけど、それが普通の場所であって・・・・
RUIDOに毎日通ったせいか、私の中でもその光景は、受け入れ態勢になっている。変な感じだけど・・・・。

昨日のゴールデン街の飲み屋さんは、知り合いがいるので、安心。
安心どころか、その日は、ママさんがお休みで、身内がそろい、すっかり居心地よくなっちゃって・・・・
ママさん目当てで来られたお客さんも多数。編集者さんだったり、絵描きさんだったり、ライブハウス経営してる方だったり・・・多種多様・・・・・新鮮でした。

たわいもない日記になってしまいましたが、
ゴールデン街とはどんなもんぞ、という頭でっかちの想像が現実に変換されました。
by natnoz_39 | 2007-04-26 09:39 | 日記 | Comments(0)