人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくみる夢

この前テレビで「DAY AFTER TOMORROW」をやっていました。

私がよくみる夢。。。

だからといって、私の記憶に海の近くに住んだことがあるわけでもなく、
海にまつわる事故があったわけでもなく、
どこから湧くのかこの潜在的な海への恐怖だけが残る・・・・

昨日、久しぶりにまた見た。
10M近くの津波が私の乗っている車を呑み込もうとしているところ・・・・。
怖い夢はしゃべったほうがいい・・という・・・から、

書いてみました。。
でも、沖縄のようなゆるりとした綺麗な海は好き。そろそろまた沖縄へ行きたいな。
Commented by Natsu at 2006-11-22 18:33 x
そろそろ?来年の秋まで待って♪
Commented by ぶんたん at 2006-11-23 14:20 x
私もまた沖縄に行きた~い☆
Commented by watari at 2006-11-24 14:31 x
前回の沖縄からまだ一年たっていないけれど、あの海とゆっくりした時間と健康的な料理。・・・・・あれを堪能したいんだな・・・・。楽しいよ!きっと・・・・(*^^*)
by natnoz_39 | 2006-11-22 15:16 | 日記 | Comments(3)