人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/15(水)、16(木)谷本賢一郎ライブ♪予告

★谷本賢一郎ライブ★

♪2/15(水)高田馬場駅 徒歩3分 
 PM18:30開場  PM19:00開演
場所・・・"大人のしゃべり場" TRICk STERにて

ザ・ニュースペーパーの”谷本賢一郎”単独ライブ♪
フォーク、カントリー、ロック、アメリカスタンダード曲の日本語アレンジ曲と
オリジナル曲を交えたアコースティックライブ。
ピアノ渡麻衣子が参加。

TRICKSTER

♪2/16(木) 新宿”RUIDO”にて 
出場予定  21:00~
めったにライブハウスには出現しないが、今年はいろんな所での、ライブをしていく予定。
今回何組か出演しますが、最後のトリになりました。ピアノ渡麻衣子が参加。

RUIDO

ぜひ足を運んでください。
Commented by なつこ at 2006-02-06 14:09 x
新宿”RUIDO”見に行くね♪
Commented by watari at 2006-02-06 15:22 x
ありがとう。ライブハウスは、お店で演奏させてもらうのとは違う、別の変な緊張感があるね・・。とても久しぶりなので、ちょっと気合が入ります。
Commented at 2006-02-14 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆーみん at 2006-02-14 13:56 x
公開で送ってみます。
Commented by watari at 2006-02-14 14:03 x
ありがとうございます。音響いいと思うので期待できるよ♪♪
Commented by ゆーみん at 2006-02-14 14:35 x
昨日の甲府の町並みはきらきらと空気が風に吹かれて澄切っていたからものすごくピュア-な感じで、南アルプスも八ヶ岳も富士山もくっきり浮かび上がっていた。家の近くの塩沢寺というお寺で1年に1回2月13日12時から14日12時まで、人々の厄を一手に引受けてくれるお地蔵さんが開帳されるのを我も我もとすがりつく人々の想いは一見おもいようではあるけれど、お祭り気分で県内中から集まってきて、名物の“きりざんしょう”や”かやあめ”を土産に買ってかえるその姿は神仏が民衆の中にすんなりとけ込んでいる日本の原風景で、あっちの神さん、こっちの仏さんと何でも受け入れていく日本人の心の広さを感じる。

by natnoz_39 | 2006-02-02 16:36 | Live Schedule♪ | Comments(6)