人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ担当♪

はじめまして。フレーズのピアノ担当、渡麻衣子(わたりまいこ)です。
子供の頃からクラシックピアノを弾いて、15年。
ほんの7年ほどピアノをお休みして、
再び音に引き寄せられたのが、3年前。
ジャズなんてやったこともない。吉祥寺の”サムタイム”というジャズ喫茶は、店内レトロのような現代のような両方が入り混じり、なんともいえず落ち着く。お酒を飲みながら、音楽を楽しめる。
その雰囲気が、なんともいえない。かっこいい。
そのかっこよさに刺激され、
何故だか?・・・・・。
私が弾きたい♪奏でたぁ~い♪
レストランやバーで気持ちのいい自然に流れる音楽をやってやりたぁい♪
と変な期待と、衝動にかられ・・・。はや3年・・・。
そして、今現在にいたる・・・・。”フレーズ”という名までいただきました・・・・(^^)
とても、気に入っております。

楽しくピアノを弾いていたいをモットーにしています!
が、やはり、人生と同じく、楽しいことばかりにはいかないものですね?
そんな、奮闘日記??(にはしたくないですが)を書いていきたいと思います。
Commented by モトハジメ at 2005-12-09 00:51 x
頑張ってください!いい名前ですね。これからの活躍を期待したまーす!!
by natnoz_39 | 2005-12-01 13:28 | 日記 | Comments(1)