人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピオニウォーク

ピオニウォーク_c0038722_15520905.jpeg

ピオニウォーク_c0038722_15524131.jpeg



日曜日は東松山ピオニウォークへ


東武東上線に乗って高坂駅を降りました。

高坂駅の前にコロッケやさんがぽつんと立っているのだけれど、
そこで、イカフライとカレーコロッケを買って帰りました。

中のお店の方が、おじいさんとおばあさんで2人でやっていて、
のんびりした空気が流れていて、いい感じでした。

すいませーん

・・・・・

すいませーん

・・・・・中に人がいるのですが、答えがない。

すいませーん。コロッケくださーーい。(扉を開けて)

はいはい。ちょっとおまちくださいね♪

1分くらい待つ。

なんでしょか?

カレーコロッケとイカフライをください。

はいよ。ありがとね。

レシートありますか。

レシートならありますよ。おじいちゃーーーん。レシートを出しておくれ

・・・・・・・・返事なし。

おじいさんが動いた姿が見えましたが、大根をむいている。

レシートが出なければレシートは大丈夫です。

あれ?おじいさーーーーんレシート。

スローーーリな時間が流れる。

おばあさんが、うしろの奥に行って、1分くらい待つ・・・・・。

レシートをもってきてくれる。

あ。ありがとうございます。

急いで、電車に乗り込むー。

こんな高坂駅の思い出ができました(笑)

急いでいる時間が一瞬止まりました。


写真と関係ないお話でごめんなさい。





by natnoz_39 | 2018-02-11 23:07 | Live Report♪ | Comments(0)