人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月

12月_c0038722_053424.jpg


日記が、行ったり来たりしてました。

12月の音楽スケジュール169.png
(いまかい!?127.png)

●12/15武蔵村山ライブハウス祭にて

●12/19麻布保育園にて

●12/22大阪市梅田オールウェーイズにて

●12/24東京駅KITTEにて

●12/25恵比寿アートカフェフレンズにて

のアートカフェでのメンバー写真です。
私が思う天才の方たち。の中で、
アコを弾いてることに、嬉しさを隠せない
ライブの時間になりました。
その楽しさが、皆さんに伝わる事は、
伝染し、いろいろな楽しさを浴びてお客さんが
笑顔で、帰っていくのが、
努力と苦労が吹っ飛ぶ瞬間でもあります。
2017年も本当にありがとうございました。
クリスマスプレゼント、
ありがとうございました。
恵比寿アートカフェフレンズは、
来年も計画しています。ホームページやツイッターや
SNS、タニケンのメルマガなどで告知いたします。
どうか、来年もよろしくお願いします110.png
よいお年をお迎えください162.png



12月_c0038722_044482.jpg

by natnoz_39 | 2017-12-25 23:05 | Live Report♪ | Comments(0)