人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

クリスマス_c0038722_23443094.jpg


こんなクリスマスイブを送りました。

クリスマス_c0038722_09514153.jpeg


クリスマスは、最近面白くない。

クリスマスってサンタさんに会えるのか会えないのか。
プレゼントの中身なんて、どーだっていい。
サンタさんが、うちに来てくれるのか
来ないのか。
そのサンタさんに会えるワクワクが、クリスマスの醍醐味だった。

でもね!
うちに来てくれていたサンタクロースが、
わかってしまってからは、そんなに楽しみじゃなくなった。
その代わりに、自分が、サンタになってみんなへワクワクした気持ちが届けられたらとゆう考えになった。

だから、クリスマスって、別に生活の中では、そんなに面白くないもの。

だけど、
今年、こんなイブだった。

東京駅のKITTEのアトリウムで、大きな綺麗なクリスマスツリーの前でアコーディオンを弾くことに。
2人で、ステージ。
非現実感だった。

クリスマスイブ。
悪くない。

クリスマス_c0038722_234444.jpg

クリスマスイブに、こんな素敵な場所で、アコーディオンを弾く。
素敵なプレゼントを頂いた気持ちになった。
サンタさんは、トナカイに乗っておもちゃをくばる赤い帽子をかぶるおじいさんとは限らない。

ありがとうございます。





by natnoz_39 | 2017-12-27 20:52 | Live Report♪ | Comments(0)