今夜下北沢の焼き鳥barに出没


熊じゃない。。106.png

20:30~BGM演奏しています。

美味しい焼き鳥と、ワイン。もしくはビールが合う♫

こちらの黄色の看板が目印。


c0038722_14433332.jpeg

お恥ずかしながら、地図が読めないやつなんで、
自分で書いた とびきりわかりやすい地図をこちらに♫


c0038722_14435545.jpeg
というか、簡単じゃん?

と声が聞こえてきそうなのですが、
この地図、捨てられない。
自分の財布の中に入っていて、毎月、これを一回は開いてます。
すみません(笑)


あと、9/2 渋谷の防災フェス。
キャンドルナイトの中でのLIVE。参加します。


今朝のニュース。
北朝鮮のミサイルが29日午前に発射され、北海道上空を通過して襟裳岬東方約1180キロの太平洋上に落下した。
もう想像を超えた心理状態。なぜそんなことをするんでしょうか。
北海道の道民は、どこに逃げたら良いのかと戸惑う。とニュースがあった。
紙一重な環境になってきました。防災訓練。。真剣に取り組んでみて、どこまで知識を高められるんだろう。とても興味あります。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-08-29 12:43 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39