営業

じいじだいちゅき。


c0038722_09232800.jpeg

そこにいる人は?
だいじょうぶでちゅか?
わたちのこと取ってたべたりちまちぇんか?


c0038722_09234143.jpeg
ばあばはどこかなー??♫♫
ハイハイ♫



c0038722_09242667.jpeg



愛想が良くて、誰にでも笑顔をみせてくれる、手のかからないと言われてる彼女が、
私だけに、見せる  泣き顔、不安な顔、真顔。147.png
ここまでくると、これは私の努力が足りないのだ。。。
それは無念ですし、家族のみんなも困ると思うので、協力をしあって、彼女と仲良しになろうタイムを作り行ってきました♫

ばあばが彼女と戯れて、そのまま気が付かないように私が受け取って戯れて、彼女がめちゃくちゃ喜んで笑ってたのに、目をぱっちりあけたら、あれ?違う人。・・・・真顔。
という場面は何度かあって、私の心も何度も折れそうになったけど(笑)103.png
少し家族の一員とわかってくれたかな?・・・・笑顔をみせてくれるようになりました。
人間と人間との対話は、努力が必要なんだな~
純粋に思ったことを顔に出せるひまわりさんがとても愛らしく、可愛いです。
いやはや・・・(*^。^*)





c0038722_09254780.jpeg

今年浴衣を着ると思わなかった。
地元のお祭りに子供たちが行くというので、私も行ってみた。
なんだかこうゆうーの。新鮮でした。
自分の日常が日常だと思ってたんだけど、子供たちと行くお祭りは、あまりいつもないような楽しい時間となりました。ウキウキしたな♫

この環境を体験させていただいて、両親にも妹夫婦にも見えないご先祖さまたちにも感謝です。

そのころたぶん、福島で、夜中の24時間野球。夜中3時ころにバットを振って、ファーストごろでセーフ♫
って・・・。そちらの意味不明な(笑)出来事が、傍らにあって、
どちらも刺激的。私は何もしてないけれど♫

ありがとうございます。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-08-27 23:23 | sasa

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39