ひよこ豆

c0038722_14525413.jpeg
173.png秋刀魚と国立産新生姜の塩糀炊き込みごはん
 おみそしる、サラダ
 糀香味醤油漬け鶏肉の唐揚げ、ミニデザート付き


マラソン仲間とひよこ豆さんに来ました。

ご飯が美味しいって幸せ。

マラソン仲間は、数年前に一緒に大会に出た仲間です。
みんなは、今もマラソン大会に出場して、夏でも走っているみたいですが、
私、今はやってません。マラソンをしている人たちの話を聞いているのが楽しいんです(笑)楽しい事が好きな人たち。だから合う。
みんなの会話を聞いていると、自分も走ったような気になるし。
今は、自分の練習時間が欲しいなとしいていうならつぶやく。

良い悪いのバランス。中道(ちゅうどう)をゆくのってとても難しいね。
つい忙しい時は忙しくなりすぎちゃったり、
暇な時はぼーーーーーーーーー。っと続いちゃったり、
中道(ちゅうどう)を歩み、それを掴むのが、コツなんだろ。
あ。
一緒にご飯を食べたお友達の名前は、中道(なかみち)さんという。
これは、奇遇なのか?!面白いな。


秋刀魚の炊き込みご飯、美味しかったなぁ~♫












[PR]
by natnoz_39 | 2017-08-25 14:52 |

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39