7/24

ご冥福をお祈りいたします。


まだ、信じられなくて。

思い出すと、温かな言葉ばかり。
温かな笑顔ばかりが浮かんできて。

素敵な言葉を沢山投げかけてくださいました。

向かいあって放っていただいた
愛の数々。


本当にありがとうございました。


もっともっと、
近くでウロウロと空気を吸っていたかったなぁ。

そばにいさせて頂けるようなわたしなんか立場じゃないですけど、
お話をさせて貰えた時間の後の、
感動と心が満たされる安心感。
言葉の数々が、勇気を与えてくださいました。


本当に。
今、とてつもなく悲しんでる人たちが、
いっぱいいます。
山川さん。


生きていろんなものを残していただき本当に
ありがとうございました。

感謝しかない145.png









[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-27 17:26 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39