7/8吉祥寺のハンモックカフェ麻よしやす

c0038722_08334456.jpeg
c0038722_08340415.jpeg
c0038722_08342325.jpeg

c0038722_08350271.jpeg
こんな感じで、
パリの曲やシャンソンや映画音楽、
ジブリや、七夕さまも弾きました♬
ドリンク、ランチ、デザートは
自家製のものやこだわりあるメニューで、
満足させてくれます。
昨日は、珍しいお客さんもきていたり、
足を運んでわざわざ見に来ていただいたり
本当にありがとうございました。

いろいろな事が、リセットされてゆきます。
心穏やかな時間が、また訪れる。
人間は、辛い状況の中に1つでも、光のような
温かなものがあれば、たのしく頑張れるんだな。
そんな奇跡的な作りになってるの。
人工知能には、
それが組み込まれているのかな?(笑)

とにかく、ありがとうございました😊

c0038722_08464436.jpeg
この日の彼女は、とても繊細な心を表してくれました。すごく愛おしく感じます。
まだ純真な心を持っていてくれている♫
純真さから離れてしまっている大人には理解するのが、難しくなっちゃうのだけど、
驚くような行動を示してくれます。その中のピュアな中身は、もう絶対に私は近づくこともできないもので、
彼女の言動と行動には感動してしまいます。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-09 08:33 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39