おめでとう🌼

178.png


こないだ
いつも行く飲み屋のマスターのお誕生日があった。
お店の定休日だったから、
常連さんたちで集まって、マスターの誕生日会178.pngやった。
好きな事をやって生きている人は、
仕事をしている時も飲んでいる時も幸せに見える。
大変な事もあると思うけど、・・・・・
・・・・あまりなさそうに見えるんだけど(笑)
(blog読んでるって言ってたな)

でも、じーーっと観察して見てると、
これでいいんだ。って。
力を抜ける。
その隣にいる奥さんもその域を増幅させてくれる。
酔っぱらってこけて、血だらけになって
新年早々救急車に乗ったとか。笑顔でいう。ハハハ
2人は、
とても素敵な存在178.png
だからお店はいつも常連さんでいっぱい。












c0038722_1443419.jpg
ある日の美容院。
別々行動の一日だったのに、
美容院で、隣り合わせになった。
予定を知らなかったから。
並んでシャンプー台は、
「なんで?!」
・・と笑った。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-28 12:01 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39