どの味がすき?

c0038722_11595092.jpg
ぷるんと蒟蒻♫めっちゃ楽しみ
6種類の味。

ところで、
自分で自分のメガネを踏んづけて、ひん曲がって・・・・・ずっとここにある。
ダメ元で、メガネ屋さんに持って行った。

こんなになってしまいまして(・_・;)
ジャーーーーン。って感じで蓋をあけると、
店員さん、
「おーーー?!」って。
苦笑いした。

だめだ。
と思って、新しいメガネを買おうとした。「ちょっと座って待っててください」
15分くらい奮闘?
ひん曲がったメガネが
まっすぐに耳にかけられるように、再生して戻ってきたΣ(・□・;)
プロ。
嬉しい。嬉しすぎる。なんてハッピーなんだ。
もうメガネはこれからこのお兄さんの所で買おうと決心。


それと、
ずっと困っていた電気器具の一つパソコン、
何故だか
理由がずーっとわからないまま、動かなかった ブラウザが、
理由がわからないまま、・・・・・・今日から動いた。

(・・?なんでやねん!?
6月になったから?(笑)





[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-01 11:59 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39