人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様です。



地域の人たちで開催した初めての第一回めのロックフェスティバルという事で、

ステージ周りや、それを支えている大勢のスタッフさんや、関わっている人達が、
役割をもってフェスを一心に盛り立てていて、素晴らしいフェスだなと思いました。
お客さんも徐々に集まって来ていて、盛り上がっておりました。


この様なロックフェスティバルという名のフェスに出演は、初めて。
音楽は、
ロックじゃないけど、
ハートはロックだーー!!!!(^^)/~~~

お客さんのノリがとってもよくて、
嬉しかった~♫




リハーサル中、、時間をかけて練習した「loveをプレゼント」。

本番に、
お客さんの「loveをプレゼント」のダンスクオリティーが高まっていました♫

山の中での青空の元。
この景色が最高でした。



お疲れ様です。_c0038722_1311199.jpg




お疲れ様です。_c0038722_13172287.jpg

お昼ごはんのキーマカレーがめちゃ美味しかったです。
カレー好きの人が、おかわりしていました♫
ご馳走さまでした。

お疲れ様です。_c0038722_13183119.jpg

本番が終わって、
デザートを食べてるピアノのFumingさん♫
”美味しい”って幸せだな~。

天狗ロックフェスティバル。

お疲れ様です。_c0038722_13175533.jpg

by natnoz_39 | 2017-05-21 08:16 | 日記 | Comments(0)