アコチル⑤

3時過ぎになると、雨が止んできましたよ。
人もお昼より増えて来て、行動範囲が広がっていきます

テツアンドトモさんも、マキタスポーツさんも面白かった。清水ミチコさんも観ました。素晴らしい。プロフェッショナルなステージ。すぐ虜になってしまうわ。
雨が降ったけど、一日目の途中から雨が上がったおかげで、いろいろなイベントが滞りなく、平和に行われて行きました。

私も親友の夫婦たちが遊びに来てくれていたので♫♫
はしゃぎまくりの大人たち。
3連発。
ありがとう!!!

c0038722_15301480.jpg


c0038722_15332432.jpg


c0038722_15331506.jpg

フリー!!!!
c0038722_15330460.jpg


アコチル写真は、いっぱいあって。(*^。^*)
今日はここまでにしまーす。続きはまた明日~♫
見に来てくれてありがとうございます!!
今急激にblog閲覧数が増えていて、ドキンドキンしてます。
明日はもう少し落ち着いた写真です。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-16 15:35 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39