5/13(土).14(日)はアコチルキャンプ2017

c0038722_9224055.jpg


アコチル開催まで、あと4日。
5/13(土)・14(日)ACO CHiLL CAMP 2017
静岡県御殿場市 富士山樹空の森
◆谷本賢一郎バンド
5/13(土)12:00からの登場です。
バンドメンバー
道尾秀介(vo.gt.bones)、紅龍(上々颱風)(vo.gt)、Fuming(pf)、まいこ(acco)、繁野光孝(per)https://www.facebook.com/ACOCHiLLCAMP/videos/1315432535208642/


2015年は、タニケン、まいこの2人で出演して、
2016年は、タニケン、みうじくん、まいこの3人で出演して、
2017年は、パワーアップ!!!!
タニケン、ミッチー、紅龍さん、フーミンさん、のっち、まいこの6人です。
この段階の今を楽しんで参りたいと思います。パワーアップは続いて行くものではない。ドラゴンボールの孫悟空だって、パワーアップしすぎると、悟空が強くなりすぎて、地球上のレベルを超えた戦いになって、意味が分からなくなっていくのと同じで。・・・・・・(笑)

さてさて、どうなることかな?
5/13のアーティストタイムテーブルはとてもなんといっていーか。

c0038722_09325677.jpg

モミーFUNK!!
タニケンがTNP時代に、タニケンバンドで一緒にやっていたギタリストなんです。当時のバンドメンバーは、タニケン、まいこ、のっち、モミーファンクのギタリスト井咲くんの4人でした。
そのメンバーが・・アコチルで久しぶりにご対面~。私は勝手に盛り上がっていますよ~。
やっぱり人と人との縁は、面白いな~。
出会いがあれば、ずーーーっと繋がっているわけではなく、少し離れる時期もあったり、
そうして、縁がある人同志というのは、それぞれの道で成長しあうと、
またひょんな所で出会って喜びを感じたり。
そういう出来事をたまにサプライズで体験させてもらえます。それにはっと気が付く時、
「生きてるって面白い。」
まさに、そんな一瞬がアコチルのステージで。

でもこんな余裕をこいていると、また別の厳しいサプライズもあるやもしれないから、
テンションはまぁまぁの感じで行ってきま~す。
「ごてんばおてんば」(アコチルのテーマ曲)を聞きながら~♫

c0038722_16294158.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-09 09:22 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39