イヤリング

c0038722_940468.jpg


お気に入りのイヤリングが
とうとう壊れてしまった。
治せない??(;_;)/~~~

通勤ラッシュ。ちょっと電車が遅れると、下りの電車でも朝はすぐにラッシュになって車両の中に人がいっぱいになる。ぐちゃぐちゃに押し込まれて、次の駅に着き、扉が開くと、小さな扉から順番に、かつ、外へ出ない人がいるとちょっともみくちゃになりながら、意志は扉の方に向かうけど、人の波に流されながら、扉からぽーーんっと勝手に体が飛び出る。そして、何事もなかったかのように人混みの中、一人一人が、普通に一歩一歩を歩き始める。
今日はその光景が、動物のペンギンの群れと同じようで、面白かった。自分もその中の1人。ぶつかったり、体が触れて押されたりもみくちゃにされながらも、誰も悪くないので、バランスを崩してガタガタになった後に、バランス持ち直して、普通に歩き始める。
これってとても面白くないですか?


[PR]
by natnoz_39 | 2017-05-01 09:40 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39