5/13.14アコチルキャンプ2017

アコチルキャンプのタイムスケジュールが~
でました。
c0038722_14452662.jpg


c0038722_14453466.jpg

天気が良いと、いいなぁ~♫♫
アコチルも3回目になります。今年は、ハンバートハンバートも同じ日に出演するし、モミーファンクは、井咲くんだし♫、個人的にアットホーム感を感じつつ。谷本賢一郎バンドは、メンバー揃ってガッツンと楽しい曲をいっぱいで♫
しかし、なんだかんだのなんか周りはちょっときな臭くなっていますから、無事に何事もなくアコチルキャンプが開催されることを願います。訓練も何も行ってない日本人は、どのようにこの現状を捉えていけばいいのか。飛んでくるものから子供たちをどうやって大人が守ったら良いのか。今までのような感覚で生活していてよいのか。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-04-24 14:53 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39