タニケンバースデーライブin 名古屋

名古屋のみなさん、遠征して、参加していただいたみなさん、ホントにありがとうございました〜♬
とても盛り上げていただきました〜!
バースデーライブにふさわしい!
DOXYライブ。お客さんが、ライブ感を作る。
アットホームな温かいライブでした。
Gコーポレーションの一郎さんとまきさんからサプライズバースデーケーキを用意して頂きました。

こーのケーキがあったおかげで、お客さんと一緒に集合写真を撮ろう!という事になって、大変盛り上がりました~。ありがとうございます~!!


c0038722_10344729.jpg


c0038722_23135257.jpeg

タニケンの顔が並ぶ~。模様みたいになっている~。
こちらを作成~。ここからまたひと加えして、出来上がる~。

c0038722_23143219.jpeg

すいません。打ちあがってる写真。フーミンさん、ケーキにくぎづけ?!
とても温かかった~。また名古屋、私も来たい。って思いました。
食べ物だけじゃない楽しみが、一つずつ一つずつ・・。ありがとうございました。

c0038722_23145873.jpeg

LIVE中の様子。
c0038722_23223312.jpeg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-04-21 23:12 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39