4月になった

c0038722_10511261.jpg


「何たべたい?」「焼肉~♫」ということで、
焼肉ランチ~♫これにサラダとキムチとドリンクが付いて1480円。
ダメ元で前日からのランチのお誘い~、OKしてくれた~♫4月に会えるとは思わなくて、2人とも4月生まれで。
誕生日プレゼントを持って行ったyo~♫♫うふふ~

c0038722_10512728.jpg

彼女のこの顔がみたくて(#^.^#)
サプライズの品。彼女の顔をみている私は、勝ち誇っている(笑) 驚いて、喜んで、巡りあわせに気が付いて!!
ランチを終えて、いっぱいおしゃべりをしてから。彼女が、誕生日プレゼントを買ってくれるということになって、
お揃いのイヤリングを買ってもらいました。
この年になり、お揃いが、こんなに嬉しいなんて、私は幸せもんだ~♫(笑)

c0038722_10511240.jpg

ありがとうございました。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-04-01 18:04 | 未分類

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39