人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃくちゃ寒い

東京・・最高気温7℃/最低気温2℃

めちゃくちゃ寒い_c0038722_1375685.jpg




寒すぎます。職場でインフルエンザの人が2人出ました。・・・今ですか?!\(◎o◎)/
びっくりしちゃったけど、年度末、追いこみから解放されて、気が抜けたら、こんなに寒い。そりゃそうか。と、妙に納得しちゃいましす。インフルエンザ~油断大敵~?

私は、大家さんのお家で、2時間くらいお邪魔してお茶してました、いろいろお話してました。大家さんは84歳の女性の方で、旦那さんを64歳で亡くしてから、ずっと1人で大きな家に住んでいます。旦那さんの最後4年間は病気の看病で一番大変だったけど、他の人生は、とても幸せな人生です。とおっしゃっています。私も84歳になったときに、幸せな人生です。とそう言えるかなー?そう言いたい。
というか、84歳まで生きてるかもわからないけど、今の所は、幸せだ。

今は好きな曲をひたすらにダラダラ弾く時間に身をゆだねられる。(仕事をしながらね)こーゆー時間がめちゃくちゃ幸せです。ありがとうございます。



by natnoz_39 | 2017-03-27 13:07 | 未分類 | Comments(0)