可愛い~。

c0038722_1557191.jpg


せなか。
書く事ないからせなか。
せっかくブログを開いてくれたのに、すみましぇん。
そう。せなかをみせたいわけじゃない・・・。
新しいベルトを見たくて、写真撮ったんです。チロリアンだよ♫可愛い~。
アコーディオンと体のフィット感がバッチリの長さ。←ここが一番大事。

ニュースを見ていると、腑に落ちなくて。日記が進まない。

マスコミの言葉使いに、惑わされたくない。

3月は、卒業式やら卒園式やら国家試験やら行事がいっぱい。そして今週来週の3月は切羽詰まった時間から解放される時間かなー。いい気持ちで過ごしたいね~♫リラックスタ~イム~♫
フックブックローミニの木曜日17:35~放送は、あと1回あります♫来週もありますよ。切り替わりの時期は、気になるね。何の曲をやるのかなー?♫もし良ければ、見てください~。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-24 15:57 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39