『カルテット』

『カルテット』の最終回 すがすがしく終わりました~。

共感しながら観ていました。

最終話前半の話では、その仲間にお別れが来てしまうのかと心苦しかったのだけど、
昨日の最終回ではまた時を経て、再会をして、一緒に軽井沢の大賀ホールで演奏をする。
自分が放った気持ちが届いた人だけのために
一生懸命やれる演奏をする。

すっごい等身大の気もちだな~。とくすぐったいほどに感じ。
大賀ホール、実際、タニケンのファミリーコンサートでお世話になった会場で。
とても綺麗なホールでしたし、天井も高く客席が円状に並んでいたので印象的でした。

『カルテット』面白かった~。

主題歌、椎名林檎さんの”おとなの掟”も耳をすまして聞いてしまうような不思議な楽曲で、
斎藤ネコさんと椎名林檎さんで編曲されています。
好きですね~。嬉しいですね~。

好きだなって思ったものが、知ってる人が作ったものだとわかると、
余計に、体が震えてしまいますね。

終わり方がとても気持ち良かったな。


c0038722_11103139.jpg

こちらは、かっこいいフーミンさん♫
ふーみんりーLIVEを見に行った時。ピアニストフーミンさんは、
ピアノを弾いている時、めっちゃかっこいい。
普段サポートが多いピアニストは、その現場にあったピアノしか弾く事が出来ないけれど、
ふーみんりーLIVEでは、フーミンさんの持っているピアノがいっぱい聞けるので、すごく楽しいです。
歌も歌うし?!踊るし?!DJもやるし?!
そうそう、ピアノだけじゃないフーミンさんも見れるのです♫023.gif

c0038722_10483865.jpg

楽しいLIVEでした。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-22 10:46 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39