④楽屋の集合写真

c0038722_11201438.jpg



ベリーダンサーのKaguraさん、Heqnaさん、Kazuyaさん、
ギターリストのぷう吉さん、
ボーンズとDENの道尾秀介さん、歌とDENのタニケン、
ギタリストのAki Miyoshiさん、
演劇?のマーガレット宮殿さん、
アコーディオンのまいこ。楽屋で集合写真♫

撮影はカメラマンMiho Kingoさん


ジャンルが違う人たちが集まると~
楽屋の雰囲気も全然変わる。
女子力高め、漫才トークあり、王子と鳩さんが普通にいらっしゃる雰囲気で、
いつの間にか、慣れてゆきました。

ダンサーのKazuyaさんにアイメークをしてもらいました。

c0038722_11333181.jpg
キラキラにしてくれました。
私の頭から妖精さんが、2人ピョコッと出て来てるみたいです♫


c0038722_15284229.jpg

ギタリストのAki Miyoshiさん(左)とぷう吉さん(右)は、柔らかいギター音色を響かせていました。
2人とも楽器もコスチュームも似てるけど、違った味わい。
だけど、楽屋では漫才コンビか?!と思ってしまうくらいに、関西弁のノリ突込みをやっていまして。
見てるだけで楽し。


c0038722_11403029.jpg


王子様と鳩さんが普通にいる楽屋。
最初は驚いてしまったけど・・・時間が経つと、普通になってきます。
知らないうちに撮ってもらっていた写真。




c0038722_11414323.jpg


撮影はカメラマンMiho Kingoさん056.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2017-03-18 22:28 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39