好きな映画は何ですか?

ビッグフィッシュです。


(自問自答になっちゃってて、すみません。)
c0038722_14010372.jpg


この映画が、ものすごく好き。
映画は何が好き?と聞かれたら。これ。

先日、知人にお芝居に誘って頂いた。
ミュージカルなんだけど~、「ビッグフィッシュ。」

「うそ~!?見に行きたい~行きたい~絶対行きたい~」
嬉しい。白井晃さんの演出されるお芝居センスが前から好きなのだけど、
アートの中に時おり、笑いやコメディタッチをいれたり、観るものは美しく、そして重みのあるようなセンス。自分の感性を満たしてくれるものが多く。


「ビッグフィッシュ」をミュージカルでやるんだ~♫
誰が演出するんだろう?

・・・演出は、、、白井晃さん。
これをミュージカルでやってくれる発想が私には素敵でたまらん。
やはり。白井さん好きだなぁ~。観てみたいなぁ023.gif060.gif



そして、キャストをみて。
「あ。」
 ↑
  とても個人的な「あ。」でした。
説明はいたしません。(笑)
楽しみです。
c0038722_13592844.png

[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-08 14:09 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39