キャバレー

六本木EXシアターにて、久しぶりにお芝居を観てきました。 大人計画の松尾スズキさん演出の「ミュージカル キャバレー」。 長澤まさみさん、石丸幹二さん、小池徹平さん、秋山菜津子さん、豪華なキャスト!!長澤まさみさんのセクシー衣装と野太い歌声と、華やかな美しさ、スタイルに魅了されました。ダンスもかっこよかった、石丸幹二さんはセクシーで面白い進行役のキャラを演じていまして、とても好きでした。 長澤まさみさんのあらゆる引き出しを生で見る事が出来て、 改めて、すごい女優さんなんだーと思ってしまいました。ファンになります。
c0038722_14445268.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-01-22 23:50 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39