酉年到来。

c0038722_9513579.jpg

酉年が始まってしまった。

ガラリと変わる世の中へ。昼と夜の境目。ニワトリ年。

心の準備をしておきながら、今目の前の幸せがガラリと変わる可能性。
今みてる不満は、きっと「大したことのない出来事だった」と思う時が来てしまうかもしれない。
一瞬で、今ある平和が変わる可能性。目前にその危機がきていたら、出来るでしょう。
今ある平和な世を大事に一日一日を過ごしていこう。そんな風に思います。がんばろう。酉年。

2017年の私の初夢。
80000円のクッキーを間違えて食べてしまい、お金を払うか払わないか値切っている夢でした。
小さいのか大きいのか、わからん夢だ。

そして、話は別で今、うちには、ものすごく大きな変動をもたらすモノがまさに最中です。
がんばれがんばれ!!新年早々、ソワソワしています。

では。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-01-04 09:03 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39