人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

今日_c0038722_1142255.jpg


夢をみた。

今度は思い出せたので記録。

真っ暗闇で迷子になって・・・
知らない道を歩いているのだけど、人がいなくて誰にも聞けない。
坂道を一生懸命登って、そうしたら、
暗闇の先に、エメラルドグリーンの綺麗な海のような大きな水たまりがあり、
そこには、何艘も小さな船がプカプカ浮いている。
船は影絵のようにまっ黒くて、エメラルドグリーンの海の上に点々と浮いている。
ものすごく神秘的な光景。
ひとしきりその景色を眺め
人がいたので、道を聞くと、あっちだよと指を指して教えてくれた。
段々と夜が明けていき、指を指したほうへ向かい歩いてる所・・
で目が覚めた・・・。

今日は仕事収めの日。。
年賀状・・・すみません(-_-;)
これから。

お疲れ様です。023.gif








by natnoz_39 | 2016-12-28 11:42 | 日記 | Comments(0)