うさぎの島

大久野島というところです。

忠海駅からフェリーに15分乗ると、ウサギの島に辿り着きます。

この島には、ウサギが700羽ほどいるそうです。

島には、ウサギと時々カラスが住んでいました。




c0038722_1575090.jpg

c0038722_1575056.jpg

c0038722_1575122.jpg
ウサギが、ご飯ちょうだいとねだりに来ます。

c0038722_15292996.jpg

キャベツを3玉、人参6本を駅前のスーパーで買い、島に入りました。
キャベツは芯がめちゃめちゃ人気。
あと人参もすごく喜ばれました。

c0038722_1529282.jpg

かわいいショットを撮らせてくれます。
いろんなウサギがいて、
顔と模様で、特徴をつかめます。みんな性格が違うのです。
元気な子。おねだり上手な子。えさをもらうのがへたくそな子。小さいのに器用に自分のものを取られないようにする子。
暴れん坊の子。前足で他の子を追い払って自分で持って行っちゃう子。(笑)
みんな性格が違うので、めちゃくちゃかわいい。


c0038722_15292832.jpg
ちかっ!!


c0038722_15292873.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2016-12-27 15:07 | 日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39