出発!!

佐用の朝霧。

朝に霧が出ると、その日はお天気が良いそうです。お母さんがいいます。

真っ白の霧に包まれて。

今日はいい天気になるんだなー。

よかった。


行ってきます!!

お姉ちゃんとお母さんに駅まで送ってもらって、
また私は旅へでます(笑)


どんなさすらいなんだ・・・。

お兄ちゃんは、関西のお菓子おにぎりせんべいをおやつに持たせてくれて023.gif
私はほんとうに、子供のような気持ちになれます。それで良いのかわからないけど(笑)012.gif
甘えてばかり。。。。
ここに来ると、元気になれます。ありがとう!!
おとうさん おかあさん おにいちゃん おねえちゃん!本当にありがとうー。
あ。私、子供のころからお兄ちゃんとお姉ちゃんが欲しかったんだっ。
夢が叶ってる012.gif

いってきまーす!!



c0038722_16202613.jpeg

智頭急行から山陽本線に乗って、西へ西へ。
c0038722_1631090.jpg
車窓より。
霧が少し晴れてきた。




旅日記はつづく・・・・。





[PR]
by natnoz_39 | 2016-12-18 10:31 | 日記

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39