ザ・ニュースペーパー

c0038722_14294487.jpg
本当に、久しぶり。

この空気。このにおい。この顔ぶれ。

見に来ているお客さんが、昔の友達のように、あー。  おーーー!  久しぶりですーーー。と、
声をかけて頂いたりして。お客さんとして観に来ただけの私にとっても、嬉しい事に、故郷のような、帰ってきたような、あたたかい気持ちになりました。
不思議。
そして、
ニュースペーパーさんのステージは、懐かしさもあり、新鮮さもあり、
彼が居ないという また新しさもあり・・・不思議な感覚。
で、旬なトランプさんが、めちゃくちゃはまっていまして、
笑いました。
アキラさん!!!!すごい面白い!!

又さんの歩きスマホコントも。へー。ほー。知らなかった事を吸収したり。
面白かった。




歩み。

練馬といえば・・・
このあいだ、練馬バッカスでLIVEに参加した。
バッタリ、横断歩道の信号待ちしてるタカさんに会ったり、
商店街の中華屋さんを営んでいるゆみちゃん夫婦に会ったり、(笑)

外の空気は非常に冷たくて、正月並に寒かったけど、ほっこりな練馬の夜でした。








[PR]
by natnoz_39 | 2016-11-25 14:37 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39