スーパームーン

昨日は68年ぶり、今世紀最大の超巨大スーパームーンがやってきました。
13日20時ころニュージーランド地震があった。
高齢者の運転する車が人に突っ込むという事故が何カ所かで起きた。
同じような事故がここに重なった?

・・・・超巨大スーパームーンの14日はなんとか過ぎ去って。残り香としてあと少し。
喧嘩をしたり、風邪を引いたり、体調悪化したり、イライラしたり、落ち込んだり。
満月は綺麗です。
生きている生命に巨大エナジーが影響を及ぼすというもので、誰も悪くないんです。
みんなスーパームーンの巨大エネルギーに操られ。
ただそれだけ。
それが過ぎ去った。こうやって。
普通にまた、生活をしている。
構えていたにも関わらずに、私も操られちゃったよ。(笑)


満月の最高潮は11/14(月)22:52。
東京は、この時間ザーーーーっと激しい雨が降っていました。
雨は、そういうものを和らげてくれるので、ものすごく運がいいと思って。
雨に感謝をしました043.gif

満月を見たかった人と反していてすみません。


c0038722_11060740.jpg
11月15日。あの木がすっかり、
紅葉しました。


c0038722_10552339.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2016-11-15 16:34 | 日記

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39