11月

c0038722_11145116.jpg


水分がいっぱいの木々の道は、気持ちがよい。

昨日はハロウイン。何事もなく、11月になりよかった。

ハロウインって苦手。
街にでると、すれ違う人が、血だらけのメイクをしていたり、顔に目を三つ書いていたり、魔女みたいな衣装で、歩いていたり。
いちいち驚いて疲れる。
この人間の遊びの中に混じって、
黄泉の国からのモノが本当に紛れていてもわからないんじゃないかと・・・・。
わからないように本物のおばけがいるような気がしてならない。
お盆の時は、本当にご先祖様たちが降りて来るというのだから・・。

ハロウインが終わってよかった。

午前中は、シトシト恵の雨が降りました。
お昼から太陽が見えて来て、すごく気持ちのいい空気。
11/1になりました。



c0038722_1184717.jpg





[PR]
by natnoz_39 | 2016-11-01 11:14 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39