人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たぞ。

全部良い映画に当たりました。
見まくったぞ。(笑)



見たぞ。_c0038722_09475681.jpeg
見たぞ。_c0038722_09481409.jpeg
君の名は、は大人気。
ほとんど売り切れ。
終わった後の爽快感はたまりません。
ただの恋愛ものでもありません。

見たぞ。_c0038722_13373421.jpg
見たぞ。_c0038722_09482884.jpeg



怖いのと、ハラハラスリリングは、自分の生活の中だけでよいよ。という感じで、
激しい映画はちょっち苦手で、
それを考慮して、映画コーディネータ~さんに、映画のコーディネーㇳして頂きました。
ありがとうございました。♫♫
全部、面白かったです。
どれも、一瞬のシーンが脳裏に焼き付いて、
すぐに物語の中に入り込めます(笑)嗚咽しそうになったのもあって、危なかった。015.gif

ビートルズは、4人が、売れてゆく時代。最高潮の時代。
気持ちよい映画。2時間20分が、あっとゆうま。

みんな初々しくて可愛く思えた。リンゴが好きになった(笑)


きっと自分の人生も
例えば健康で80歳まであったとしても
あっとゆうまだろうな。観た時に、面白いと思ってくれるかなあ?
ま。そんな事考える暇があったら、生きてるうちに
やりたい事、がんばろ023.gif

満足です056.gif



by natnoz_39 | 2016-10-23 09:47 | 日記 | Comments(0)