最近は。

c0038722_10450129.jpg

生活の中に、
居心地のよい場所と
居心地のよくない場所。
今 両方が私の生きる場所としてある。

居心地のよい場所から居心地のよくない場所へ行く時は、
最初ちょっとだけストレスを感じる。

そして、ストレスが通り過ぎて慣れてくるとそこが普通の自分の場所と変わる。

またその場所から、今度は居心地の良い場所へ変わる時は、
ハッピーな気持ちが生じる。
楽。楽しい。自由。好きな事を話せる。
そして、それも、少しすると その場所に慣れてくる。
その繰り返し。

私には、今両方の場所がある。それがとてつもなく有り難く。
当たり前が当たり前じゃないことを思い出させてくれるから。

新宿の”どん底”というバーへ行った。そして、
”どん底”の最上階で飲んだ~。いえーーい!
なんていう、そんな小さな事で笑っちゃうんだぜい。(笑)





[PR]
by natnoz_39 | 2016-10-03 11:04 | 日記

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39